母心のグルメふくしま珍道中。2015年4月から始まる「ふくしまデスティネーションキャンペーン」に向けて、全国の皆さんに福島県のおいしいものをたくさんご紹介するために、福島県内を北から南まで、そして西から東まで、僕たち二人が現地に行って食べてきました!その数、二人合わせてなんと14品!!珍道中の様子を、このホームページで順番に紹介していきたいと思いま~す。

母心からの新着メッセージ。動画再生は、このボタンをクリックしてください。

関ちゃん、オカン:福島県のおいしいものを各地域ごとにご紹介しちゃいます!!

第壱福県北地域で熱々ソウルフードにハフハフ~!の巻

第弐福県中地域で青春スイーツに出会った・・・・・・の巻

第参福県南・喜多方やっぱりラーメンは外せないの巻

第四福会津地域の伝統の味と新しい味に唸る

第伍福南会津地域の珍しいメニューなんじゃこりゃ~の巻

第六福相双地域の海の幸とマミーの幸に感動!の巻

第七福いわき地域タイトル画像

母心グルメふくしま珍道中facebookいいね結果発表